第6回ゆるママカフェ岩切開催!

こんにちは!

第6回ゆるママカフェ 岩切市民センターにて開催致しました(^^♪

今回のテーマ、ゆるーくまったりは永遠のゆるママカフェのテーマですので

それはさておき、“手形・足型アートハロウィン👻”でした~

すってき~ すってき~

まずかぼちゃ色の絵の具で足の裏をぺろ~ん!

赤ちゃんでも危険を察知するのか、ちょっとぎょっとしながら

なにするん!!!!!ってお顔になりながら、その後くすぐったそうにしながら

パネルにオン! を繰り返して作品が徐々に完成。。足の次は手、手だよ~

手はおばけにしたいからまっくろくろくろで~

どのママも手は苦労してたなぁ。陽哉くんママはお洋服にも着いてしまって…。

陽哉くんママ!落ちましたかしら?

 

 

その後みんなで(ママたちが)パネルに飾り付けです。

センスいいなぁ~やっぱり違うなぁ~と感心しきり。

もうみんなでお茶しながらの作業でした。

今回のお茶はローズティとアールグレイとココアアーモンドのクッキーでした!(取り忘れ)

自己紹介、何かシェアすることないですか~

それぞれママ達が今の状況をシェアする時間。これこれ!

これがゆるママカフェのいいところ~(*’▽’)

その後智子院長が本を持参して来てくれましたので、智子院長の読み聞かせ!

ベビーちゃんたちみんなワクワク。

楽しそう! リクエストのアンパンマン力が入ります!

みんな楽しんでくれたかな?

またゆるママカフェに遊びに来てね!!!!

次回のゆるママカフェは10月25日 木曜日 多賀城開催です!